毎日オリジナル動画更新中の天然むすめの素人女優の無料サンプル動画を紹介します。
天然むすめ女優リストへ戻る

天然むすめ女優-れいこ

プロファイル

無料サンプル動画リスト


ギャルの初ハメ撮り

ギャル系少女のれいこちゃん、童顔な印象ですがなんとバストサイズは95のEカップ!服を脱ぐように頼むと超派手なセクシー下着をつけています!軽くインタビューした後オナニーを決行してもらいます。顔をしかめて下着の上からクリをなぞるれいこちゃん。だんだん息が荒くなってきて気持ちよさそうです。全部服をぬいで本格的にオナニーしますがカメラの前で緊張しているのかなかなかいけません。男優がクリと乳首を刺激してあげるとかわいい声で喘ぎ始めます。指をすっぽりとま◎この中に入れてしごくと指がべっちょりと濡れるほど濡れちゃっています。。。お次はれいこちゃんのフェラ。ゆっくりとち♂こを口の中にくわえこんで裏すじからカリまでねっとりとしゃぶりこんでいってくれます。その後はいよいよ挿入!軽く腰を振るとそれだけで小刻みに声をあげるれいこちゃん。騎乗位では子猫の鳴き声のようで喘ぎます。暗い部屋でのハメ撮り!臨場感あふれる一本です!

爆乳バドガール!

新年一本目はバドガールに扮したロングヘアーの21歳れいこちゃんの登場です!バドのシャツから見える巨乳、そして胸の谷間がめちゃめちゃセクシー。バストはなんと100cmのHカップ!日本人離れした豊満なボディーを思う存分見せ付けてくれます。軽くインタビューした後いよいよシャツをめくってその巨乳をおもむろにさらけ出してくれますがすさまじい爆乳です!そしてナント自らの乳首を舐めるという技まで披露してくれちゃいます。自慢のおっぱいを嘗め回されるとくすぐったいのか甘い声を出して悶えます。ま○この皮をめくるとピンクで綺麗なビラビラをクリが。。。軽くクリを舐められるだけで思わず声が大きくなってます。一息ついて体勢を整え改めておっぱい攻め!超弾力がありそうなおっぱいを揉み解されると眉をひそめて感じ始めパンティーを脱がされるとそこにはジューシーなま○こが!クリを思いっきり刺激されると思わず悲鳴が漏れるれいこちゃん。そのままクンニへ。。ジュルジュルマ○コをすわれると、”きもちいい。。”とささやきながら自分のおっぱいをつかんでこらえています。盛り上がったところでお返しのふぇら!いきなり袋にしゃぶりつき先端から奥までべろ〜んといやらしい舌使いで舐めまわします!そしてそのまま69の体勢へ!あまり快感に声がうわずるれいこちゃん、その顔もいやらし〜い。そして正常位から挿入。眉をしかめてかんじまく理息も絶え絶えになっています!そしてバックで突かれると爆乳が上下左右にゆれるゆれる!顔を紅潮させて喘ぐれいこちゃん!ゆれる爆乳がちょうどアップ!!最後は大絶叫で乳首の上に大噴射!!ザーメンが谷間の間を伝ってながれます。。その後も礼子ちゃんのローターを使ったオナニー、そしてフェラのサービスクリップ。新年早々これは見逃せませんよ。。

生ハメギャルはいかが?

まずはオッパイをもみ始めるところから。ちっちゃい乳首にむしゃぶりつくと、もうそれだけで彼女は身体をねじり始める・・・。「私のオマンコ見てください」と無理やり言わされてその毛の薄い陰部をカメラに向けるとすでにヌルヌルしちゃってます。そして男が手マンを始めると漏れ出す喘ぎ声!よっぽど気持ちいいのか、声が震えちゃってます。そして我慢できなくなって「早く入れて・・・」と哀願。でも彼はまだじらすようにフェラを強要・・・お待ちかねのファックは生ハメ!とっても気持ちよさそ〜です。

ぴい  れいこ  杉内さくら
天然むすめ女優リストへ戻る    天然むすめについて
top   更新履歴   相互リンクランキング   相互リンク   かんたん相互リンク  
Copyright (C) 2024 女優別無料サンプル動画(天然むすめ) All Rights Reserved.